Yume Rakuza

次世代を担うこどもたちの「夢★デザイン」を応援する!

「子供未来とうきょうメッセ2014」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

「子供未来とうきょうメッセ2014」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

2月11日(火・祝)に、東京国際フォーラムで開催された「子供未来とうきょうメッセ2014」(主催:子育て応援とうきょう会議、共催:東京都)の中で、『おしごとなりきり道場』を実施しました。
当日は、32人(男子4人、女子28人)のお子さまが、「メイクアップアーティスト」「アナウンサー」「スタイリスト」の体験をしました。

「子供未来とうきょうメッセ2014」についてはこちらから

参加者の感想コメント

メイクアップアーティスト

「なんかキラキラしててかわいかったし、楽しかった♥︎」

「いつもはママだけしてあこがれていたけど、今日ここに来て、お化粧ができてうれしかったです。」

アナウンサー

「アナウンサーはこんなたいへんなことを知って、よかったなと思いました。」

スタイリスト

「いろんなお洋服も見れたし、雑誌の1ページを描いてみておもしろかったです!最後の紹介するところが恥ずかしかったけど、いろんな人の雑誌が見れてよかったです!またやりたいです。ありがとうございました。バレンタインまだかなぁ〜!」

メールを登録してイベント情報などを受け取る

powered by