Yume Rakuza

次世代を担うこどもたちの「夢★デザイン」を応援する!

「セーフティ グッズ フェア with サイエンスアゴラ 2014」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

「セーフティ グッズ フェア with サイエンスアゴラ 2014」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

11月8日(土)に、東京都立産業技術研究センターで開催された「セーフティ グッズ フェア with サイエンスアゴラ 2014」(主催:東京都、東京都立産業技術研究センター、キッズデザイン協議会)の中で、『おしごとなりきり道場』を実施しました。
当日は、21人(男子9人、女子12人)のお子さまが、「キャンドルアーティスト」の体験をしました。

「セーフティ グッズ フェア with サイエンスアゴラ 2014」についてはこちらから

参加者の感想コメント

「キャンドルがいろいろな形にできて楽しかったです。またやってみたいです。ありがとうございました。」

「キャンドルをろうで作ったのがはじめてなので、最初はドキドキしたけど楽しかったです。」

「あまりやったことがなかったので、触ったときに少し熱かったです。少し固かったからがんばりました。また今度やりたいです。」

メールを登録してイベント情報などを受け取る

powered by