Yume Rakuza

次世代を担うこどもたちの「夢★デザイン」を応援する!

「ららシティ職業体験」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

「ららシティ職業体験」で『おしごとなりきり道場』を実施しました!

8月25日(火)に、ららぽーと新三郷で開催された「ららシティ職業体験」の中で、『おしごとなりきり道場』を実施しました。
当日は、40人(男子4人、女子36人)のお子さまが、「ウェディングプランナー」「ファッションデザイナー」「アナウンサー」の体験をしました。

「ららシティ職業体験」についてはこちらから

参加者の感想コメント

ウェディングプランナー

「はじめは緊張していたけど、いろいろなことができて楽しかったです。」

「おしごとを体験していたときは大変だったけれども、楽しくできあがりました。」

ファッションデザイナー

「布で洋服をデザインするのははじめてでおもしろかったです。もっといろいろなデザインをしてみたいです。」

「とても楽しかったです♡自分で作るのが楽しいです!またやりたいです!!デザイナーになりたいかも!」

アナウンサー

「最初は恥ずかしかったけど、アナウンサーの体験は仕事に入らないとできないからすごく楽しかったです。」

「アクセントに気をつけてしゃべることが難しかったです。友だちとしゃべるときははっきりとしゃべりたいと思います。」

メールを登録してイベント情報などを受け取る

powered by